あの山

大山 

お仕事お誘いありましたらメールアドレスまでお願いします。

𝕏のDMも開放しておりますので、お気軽にお問い合わせください。そのほかご質問・ご感想はWaveboxへお送りいただくと喜びます!

かば助手がすき。


固定

大山

ここでは、つれづれなるままに心情を書き綴ったり、SNSでのつぶやきを振り返ったりします。

目的は3つ。

・大山を親しみやすい人間にしたい

・思考や感情の言語化を練習したい

・言語化したものを蓄積したい

毎週日曜日更新目標。都度更新あり。やるぞやるぞやるぞ。

よろしければ感想やリアクションをWaveboxにていただけると嬉しいです。

Waveboxはログイン不要かつ匿名でご利用いただけます。


固定

大山

日記はSNS風ですが上から下へ読みます。


大山

ドミニオンリザルト。

ドミニオンの戦績

意外と勝率は高い。


大山

100%おれんじじゅ~すっ! の配信サムネイル画像

これは100おれ配信のサムネイル画像です。

配信効果で100おれメンツがひとり増えました。

すごい!


大山

100おれリザルト。

100%おれんじじゅ~すっ! の戦績

100おれは勝ててないですね。

そして描け100おれをやりたいです。

メンツが増えた分、100おれ画像も一気に増えるから。


大山

GWといえばGartic Phoneです!

これは配信サムネイル画像ですが視聴者は一人もいませんでした;;

100%おれんじじゅ~すっ! の戦績

大山

これはGartic Phoneで遊ぶ何も見ないでフレンズを描くコーナーです。

ゴールデンウイーク前半の開催では比較的簡単なフレンズが出題されましたが、ゴールデンウイーク後半の開催時には難問が多かったです。

資料を見て絵を描ける喜び……。

Gartic Phoneで何も見ないでフレンズを描いた画像 GW前半

▲GW前半のとき。

Gartic Phoneで何も見ないでフレンズを描いた画像 GW後半

▲GW後半のとき。


大山

うれしいことにけもフレGartic Phone部には10人強の人たちに集まっていただけました。

人が集まりすぎてワンプレイに1時間かかるようになりましたからルール設定で工夫が必要だと思います。

描画時間遅い(5分)で8ターン設定がちょうどよいかもしれませんね。


大山

ライブ放送は𝕏が一番気軽でいいかもしれません。


大山

今週のイラスト。

Gartic Phoneで何も見ないでフレンズを描いた画像 GW前半

ひさびさのかば助手。

Gartic Phoneで何も見ないでフレンズを描いた画像 GW後半

いちいち明暗差をつけなくてもいいかも?

あとはアニメ塗りも試してみたいです。

お絵描きについて、かば助手も100おれも実はオリジナルもやりたいのですが手が回りません。

しなければならないのか、好きなものの取捨選択を……。


大山

100おれ本はもう少し時機を見て取り組むことにします。

橙汁作品の履修もしたいですからね。


大山

ドミニオン部も100おれ部もGartic Phone部ももっと部員が欲しいです。


大山

私のサーバー門戸の広さはよいほうなのでは?


大山

ボブさん、新アカウントで生きてました。

驚かしやがって……。


大山

アニメを見ていこうと思います。

とりあえずゆるキャン△、よくばってガールズバンドクライまで消化しよう。


大山

(Coloso.も……。


大山

GWも終わりますので気を引き締めていこうと思います!

ピシッ!


大山

お便り

ご質問・ご感想はWaveboxまでお気軽にどうぞ!